今日の一言(2024年1月10日)

資格試験に向けて、日々少しずつ勉強している。時にはできない時もあっていい、そんな自分を認めながら少しずつコツコツと。

ただ、試験範囲が広すぎる?今日足りない教材をアマゾンで買ってみるかと思ったら。。。3冊必要だった。そのうちの1冊は200ページを超える。正直、これ1冊だけで十分な試験範囲なのではと感じつつ、それに挑んで乗り越える自分を信じクリック。明日には届くだろうか、そして実際見たときに恐怖を覚えるのだろうか。

でも、きっと乗り越えられるはずだ。既に乗り越えて資格を取っている人がいるのだから。自分を信じてみようと思う今日この頃。まあ、数年かけて取ればいいぐらいの気持ちでやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました